コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Bluesky待つ必要なくなった

僕はこれから何を待って生きればいいのだ…

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事を上げていきますね。

inujini.hatenablog.com
以前こういった記事をあげまして2024年は待つしかないねって思っていたのですが、招待コードが不要になったそうで待つ必要がなくなりました。

関連
Join Bluesky Today (Bye, Invites!) - Bluesky

これで僕も待つ必要がなくなった…。でも登録はSMS認証かぁ……。


おわり