コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

新しいSNSを始めようと思うんだ

新しいSNSを始めると体に良いんですよ ※個人差があります

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。

ということで早速だけども、割と平和なSNSがあるらしいのでそれ始めてみたって話をしようと思います。
meow.fan
これ始めた。

おしまい

ここから余談

ここで紹介されていたのでやってみるかとなったという経緯です。
「Twitter代替SNS『Whispy』は害悪集団が始めたサービスですよ。」→開発者による解説までのまとめ - Togetter

なので本命はこっちになるかもしれないしならないかもしれない……。
whispy.org
ちなみに僕はOldTweetDeckなんてものは知らないし今後も今のXにかかわることはないので知らないままになることでしょう。それで本命とは…?

でも結局のところマストドンとかディスコードみたいなところに閉じこもって生きていくことになりそう。もうSNSが交流の道具になっていないのよね……。