コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

90日天気観測

90日観測してみよう

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことやっていきます。


なんかSNSでちょっと話題になっていたので消えたりするかどうかのメモも兼ねて記事にしてみます。

コレ
www.toshin.com

日本初!90日先の天気が分かる!さらに14日先なら1時間おきの天気・気温・降水確率・降水量・湿度・風向き・風速までピンポイントで分かる!!

らしいです。天気がわかるってすごいですね。

SNSではこんなこと言われているようです。
togetter.com

へー。で、僕としてはそういうのはどうでもよくてたぶんだれも90日間のデータどれくらの精度でるんだろうなってやらないと思うから僕が日々観測でもしようかなって思ったの。そんだけの報告的な記事。中身がないね、いつもの事ですが…。

まあ、90日後に答え合わせ記事が出ることはないがな!




他に面白そうなコンテンツないかなって探してたらこんなのもあった。
www.toshin.com

きっと元気になるProverb(ことわざ)・格言(名言)のサイトです。偉人たちの言葉がキミの背中を押してくれます。

こっちは消えなそう……。僕は格言とかそういうの苦手だから利用しないけどもな!