コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いきているうちにこめんとへんしんでもしようか

こめんとをかえそう

むかしむかし ぼくがまだいきていたころのおはなし
このぶろぐが まだだれかに よまれていたころのおはなし



さて、僕が使い勝手なさすぎて放置していたWordPressのサイトなんですが、このブログの問い合わせにきたコメントの返信に使おうと思って作り直していました。ここならブログと違ってパスワード保護みたいに管理できるんですよ。記事事にパスワード管理できるのは他にはないWordPressの強み。

で、こうなりました。
inujini288440480.wordpress.com
パスワードはわかるひとにはわかると思います。
投稿一覧とかはWordPressのデフォルトなんでわかるひとにはわかります。

まあ大したコメント返してないからどうでもいいですよ(笑)。