コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なにもしてないのにこわれた

社会的信用がないからアカウント凍結させられた

はい。
Ask and Answer - ASKfm

すごくどうでもいい話なんですけどAskが凍結されました。また僕は社会への信頼を失ってしまった。ヘイトスピーチとか誹謗中傷とかにならないように気を付けてたつもりだったんだけどダメでした。とりあえず問い合わせてみてますがまあ復旧は無理だと思う。まあ、ブログネタにはなりそうではあったのでとりあえず報告でした。新しくアカウント作り直すってのもあるけどもこういうのってかこのアカウントと紐づけられるので、根本の問題を解決しない限り同じことを繰り返すことになりがち。まあ気長に対応していく方がいいとは思う。


ところで、Askに限らずSNSアカウントって結構バカにできなくて凍結されるようなアカウントは現実社会でもやばいやつって思われます。なので今Twitterとかやっている人は凍結されないように気を付けてください。とはいっても、僕みたいに社会的信用のない人はいないと思いますが……。



まあいいや。

そんなわけで(?)避難所的なものとして適当な掲示板借りてきました。
掲示板
パスワードは「inujini」です。IPアドレスが保存されることとかないのでまあ適当に使ってください。そもそもインタビューサイトでないただの掲示板なんで僕がまじめに管理するかは知りませんw。



つづく(経過次第では……)