コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ついにTwitterをはじめた

とうとうTwitterはじめたけども僕は呟かない

はい、おはようございます。僕です。何度もTwitterはじめた詐欺を繰り返してきた僕ですがついにTwitterはじめました。

ついに作った!
twitter.com
ほぼボット運用……。一番最初にいじるアカウントがボットなのはどうなのかってあったりするんだけども僕が管理できないのでとりあえずボットで運用していきます。レイバンとかおすすめしだしたらごめんなさい。報告してくれたらそれっぽいやつの連携外したりして対応しますんで…。あとリツイートしたらプレゼントみたいなやつにも使ったりすると思う。Twitterなに発言しても炎上するイメージしかないし、そう運用するのはある意味正解かも…。うん、完全に残念なアカウントだね。一応リツイートとか連携アプリとかそういうのは詳細確認するようにはするけどもなんかあったらごめんなさい。


とりあえず今のところこれ使ってます。
twpf.jp
連携しているアプリをだらだらと載せていく予定。


あと以前にどうしようかなと悩んでいたあれとかが使われています。
inujini.hatenablog.com

ちなみにそれのアカウントがこれ。
CuriousCat



ということでみんなフォローしてくれ。僕はフォロー返さないけども(おい*1。多少フォロワーいないと凍結されやすくなるんでしたっけ?まあいいや。その時はその時です。よろしくお願いします。


おわり



あと余談なんですけども僕の質問箱の方全然質問こないんでついでにこっちも募集してみる。
peing.net
なんか質問くれ。ちなみにTwitter連携はされてないのでこっちの質問がTwitterに投下されることはありません。

おわり

*1:分析ツールいじりだすようになったら運用方針切り替えたりすると思うけどもそれまでは好き勝手やります