コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

どん詰まりの雑談

人生が行き詰まると宇宙の話したくなるよね

宇宙はやばいよ。でかくて膨張してる。それはもう際限なく膨張してるわけよ。しかも何もない。ヤバイ。何がヤバイかと言い切れないぐらいにヤバイ。計りしれない。何もかもわからないことだらけ。人類はいまだ太陽系の全貌を解明できてないわけよ。しかも太陽系は宇宙のほんの一部にすぎない。これはヤバイ。


はい、ということで以前つくったこれのダッシュボードへのログイン方法がよくわからなくなってしまったので、避難所を作りました。

以前のやつ
publish.lycos.com
これまじで管理画面にどうやって入るんですかね……。僕としてはその解決方法欲しいがためにこの記事上げているところあるから詳しい人教えて欲しい。恥ずかしいことに管理画面に入る方法わからんのよね……。


なので、そのサイトで推しているベータ版のエディタ使ってつくったやつを移行というかそういうのやっていこうと思ったのでした。んで、こんなんできました。
inujini.tripod.com
ワードプレスライクなブロックエディタ使って作るので簡単に自分のホームページ作りたいって場合はいいのかもしれない。テンプレートはまあ……うん…、みたいの多いけど。言っちゃいけないんだけどここのサイトのサービス超使いづらいですね……。まあ無料に文句言っても仕方ないですが……。とりあえず仮でつくっただけなのでレイアウトとかは……ゆるゆる修正していきます。


てな感じのくだらない報告記事でした。


おしまい


おまけ

サイト移行(?)記念にまた謎企画を展開します。

このブログを見ている方はペットブロガーさんとか多いので、もしうちの子を宇宙コラの素材にしてもいいよという奇特な方がいましたらコメントください。全力でコラさせていただきます(誰得)。コラさせていただいたあかつきにはクレジットの表記などさせていただきますからよろしくお願いします(笑)。なんと無料で対応いたします(笑)。


という謎企画をまたやって見る。

関連
inujini.hatenablog.com