コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぷろぐらみんぐがんばる年

ことしもぷろぐらみんぐがんばる

はい、おはようございます。僕です。今年も中身のない記事を書いていきます。フフフ…いつも通りですね。

ということで、毎度のことながら性懲りもなくこういった学習サイトを見つけてしまいましてね。
mosya.dev

無料枠だけやりました。

お試し枠だけなのでここから何ができるとかは僕から言えることはない……。そして僕にはお金はないのでここから先は君の目で見てくれ。


おわり



こういうのって中身を見せたら訴えるとか規約に書いてあるから登録しないで見れるとこだけ貼ってるんだけども、やろうと思えば今の無料で見れる枠も隠して今は閲覧できない機能だからこんなことやっている人を訴えるとかもできるんだよね……。そうなったときに僕は訴えられるんですかね。

まあ、そうなったときはそうなったときなのでこのブログを消す理由にもなってお得だね(?)