コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2023 <- 2024

2024年になるのに僕はまだ生きているようです

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまいました。来年からより増税の時代になるということなんですけども、なんか僕はまだ生きてしまうようです。税金を大して払えない人間は生きていてはいけないってのが世の中の意見ですが、僕はそういうの払えなくても生きてしまうみたいです。

てなわけで(?)、今月のアクセス数でも載せますね。こうです。

数十人くらい毎日みてるデータがでるんですけども、多分そのうち8割くらいはbotみたいな集計*1なんで一日数人見るか見ないかぐらいの人が見ているって見た方が良いかも。


今までのをグラフにするとこう。

まあ、いつも通りです。見ている人がまれにいるという感じです。

これで毎度見ていない人いるよねで終わりにしてもいいんだけども、はてなアクセス解析で使っているはずがないはてなタグからも流入があったりするのですよね。書くネタがあまりにもなさすぎて謎の紹介記事とかあげてたりするのが影響しているみたいね。このスタイル、記事の内容に深みがなくなるからみんなは真似したらダメだぞ。


まあいいや。

ということでブログ書いてても生活できないでやってるポイ活はこんなんです。

いやあ厳しいね。来年の増税、僕は乗り切れるのか…


おわり

*1:はてな以外の集計ツールでのデータで集計されていないので