コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

サ詐欺体験

サ詐欺体験しよう

はい、おはようございます。僕です。

最近の広告ってサポート詐欺につながるケースがあったりなかったりするそうなのですよ。それって、広告をクリックしたらサポート詐欺のページにとばされるってことなんですよ(トートロジー)。

ということで、このブログを読んでいる皆さんは広告ブロックをオンにしている薄情者しかいないと思うので下のページを見て対策を覚えて、僕のブログだけは広告ブロック機能をオフにして閲覧してください。
www.ipa.go.jp
これが何かといえばIPAが出している詐欺体験サイトです。見た目は危険だけども中身はまだスーパーハカーに改ざんとかされていないはずだから安全なはず……。

ここから遊べます。その中身は君の目で確かめてくれ。

エスケープキー以外の操作封じられたので本格的感を感じた。




ということで広告ブロックの件頼みましたよ!


おわり