コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

💩

今日の💩

はい、おはようございます。僕です。今日も💩ブログを更新していきます。このブログは💩なんでね。なにもかもが💩。もう💩。

ということでして、こういった資料がありますのでこれでも読んで僕みたいにならないでください。

この資料では💩を使うと冷笑する文化をつくれってあるらしいけども、そんなもので止められるわけないんだよね。Xの自動返信だって💩なんだから、どんなに気を付けても💩は漏れてしまうんです。💩だけにっ!!


だからこそ未然に防ぐことを考えないといけないけども、どうしたらいいのだろうね。