コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

11月が終わってもう少しで2021年が終わってしまうのだなと…

11月が終わったのでいろいろと振り返ってみる

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい人生を送ってしまいましたのでここに報告をさせていただきます。

そんなわけでしてまずはアクセスの方。今月はこうなりました。
f:id:andron:20211127044723p:plain
まあ、これ見てもよくわからんだろうから月ごとのデータを貼っていきます。

f:id:andron:20211128104334p:plainf:id:andron:20211128104357p:plain
減ってる減ってるって言ってたのに今回は増えてしまった感のデータになってしまいました。予測は700弱ぐらいのはずなんだけどな。なんでだろうね。読者の方は僕が一方的増やしてる傍らで一切増えたりしてないからまあ一応マイナス感は多少あるかなあ…。来月年末年始で忙しくなるはずなのでそこでガクッと下がるかな?

まあ月ごとのデータで思うことはそんな感じです。

収益

ついでなんで収益の方も報告を…。

Google、Amzonとかたまに貼ってるけどもそこから収益とかそんなものはないです。あまりにないせいかわかりませんがアドセンスから広告枠を増やしましょうとか提案されてしまった(笑)。なので、今後は広告を増やします。提案されてしまったから仕方ないね…。まあ、上に出したアクセスがあんななんで効果はないんじゃないかな(笑)。広告とか嫌な場合は各々で対策して閲覧してください。僕はそういうのはBraveブラウザとか使って出ないようにしてます。

Brave - 広告ブロック ウェブブラウザ アプリ

Brave - 広告ブロック ウェブブラウザ アプリ

  • Brave Software
  • ユーティリティ
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com


さて、そういうの補うことできないかなってやってるポイントサイトの方はこうです。
f:id:andron:20211128124014p:plain
コロナのあれがああしてなのかわからないけども、少しだけポイントがためやすくなった気がする。コロナになってからオンラインで完結するアンケート増えた気がする。


おわりに

今月はこんな感じになりました。中身としてはややプラスみたいな感じなんですかね。これがどこまで続くのか……。とりあえず11月はそんな感じ。12月の方が一年のまとめ的にふさわしい感じするので今月の報告は軽めに。


おわり