コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ことしおわった

今年も終わったので無能な人間があがいた結果でも書いていこうと思います。

はい、おはようございます。僕です。今年もどうでもいい人生を送ってしまいましたのでここに報告をさせていただきます。


まずは恒例のブログのアクセスとかを……。
f:id:andron:20211225151729p:plain
今月はこんな感じ。先月よりもガクッと下がった感でてきました。ようやく続けても意味ないよって言い続けてきた結果が実ってきたところかなとか思います。


月ごとのデータでみるとこうですね。

f:id:andron:20211225152557p:plainf:id:andron:20211225152554p:plain
ようやく下がっていくデータが出てきました。ただまだまだじわ下がりです。でもつまらない人間は何をしてもつまらないから継続することに意味はないっていう証左がようやくでてきたところではないでしょうか。この調子で続いていけばこの世界で選ばれた人間だけが継続していれば結果を出すことができるのであって、そうでない人間は継続することになんの価値もないよとか言えるデータが出せるようになる気がします。

まあ、そのぐらいになったときに僕は生きてるのかは知らんですけどもね。生活を犠牲にしてこんな虚無的な事やっているのは本当に虚無ですし……。

収益

ということでそんなブログの収益報告を!そんなものはない!いや、ありはするんですけどもね。Googleとかのやつ月0.1円とかペースの収益なんでうまい棒すら買えないし、支払いラインまで達さないしでないでいいんじゃねみたいな感じです。ちなみにこのペースだとお支払いラインに達するまでおよそ8000年ぐらいかかります。これでも収益出てますとかの報告いりますかね?ちなみにアマゾンの方は特に収益が発生していません。アマゾンに関してはここ最近アマゾン離れとかあるのかなとか思ったり思わなかったりがあるから楽天とかのアフィ貼って実験とかしたいなとかはあったりする。それで収益でなかったらつまらないブログは収益化もできませんからやめましょうっていう証拠にもなるしね……。結局そんなこんなであんまり広告貼ってないんですよね。実験とかそういうののためには貼らないといけないんだけどもなんかねやる気がわかない……。

んで、ポイ活の方はこうです。
f:id:andron:20211225162505p:plain
上のやつが散々なんでこっち頑張ってる感。単発のサイトでもう少しなんとかなればクラウドワークスとかでなんとかとか考えているけども現状だと副業っぽいサイトに登録して挑戦とかはまだ利益だせなさそう……。スキルがない人間はつらいね…。

おわりに

まあ、そんな感じです。過去にはもうちょっとなんかやっていたけどもなんかどうにもならないんだよね。なんか生きるためにどうしようとかそんな感じのことが先にでてきて、余裕がなくなってきた。

ま、生きる必要はないんだろうけどもね(笑)。


おわり