コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

フリーライダーとしていきる

フリーライダーとして生きていきたいだけの人生だった

フリーライダー
経済学用語のひとつ。公共財のように非排除性があるサービスについて、対価(供給のための費用)を支払わないで便益を享受する者を指す。

フリーライダー - Wikipedia
ということでフリーライダーになりたい。誰に何を言われようが……。

まあなろうと思って簡単になれるものではないのでこっちのフリーライダーやろうと思います。
www.freeriderhd.com


f:id:andron:20211128103749p:plain
ゲーム内容はよくあるモトクロスバイクゲームなんですけども人気の作品は背景の凝り具合がすごい。漫画とかの背景とかの参考になりそうなぐらいの凝り具合。なのでゲームをやるとかよりもそっち目当てでやるのもありかもしれない……。

ちなみにアプリもあるようです

Free Rider HD

Free Rider HD

  • KANO/APPS
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com



おわり