コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

年の終わり

今年も終わりました

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったので、更新をしていきます。とりあえずいつも通りこのブログのアクセス数とか貼っていきましょうか。

今月はこうです。

今月も誰も読まないブログでしたね。そろそろこのはてなツールだけ定期的にアクセスが上昇する原因を特定していかないとダメな気がしてはいる…。この数字Googleだったりの解析ツールだとのらないので…。

で、月ごとのデータにしたのがこれ。

まあいつも通りです。減ってるはずなんですけども上のデータをベースにするとこうなってしまう。やっぱりそこらへんはどうにかすること考えないといけないんだろうな、放置せずに…。


そんでついでなんで裏でやってるポイ活とかはこんな感じ。

毎度変わらない感じなんですけども生活費の足しにでもなればとかやってるから物価高とかの影響受けまくって生活はきつい感じになってますね。来年はどうなってしまうんでしょうね。

おわり