コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

明日から6月。終わりへのカウントダウン

明日から値上げです。僕はすでに一日0.5食ぐらいでやってますがこの後はどうすればいいんですかね…

はい、おはようございます。僕です。5月が終わったので終わったって感じのいつものやつを上げていこうと思います。そうですね、アクセス報告〜。


今月はこうなりました。最近電波の悪いところで更新しているせいか自分のアクセスが一日に5~6回ぐらいこのグラフの縦軸に貢献している気がします。

で、月ごとのデータだとこうです。

これからはアクセス減るよって言い続けててもなかなか減らないです。はてなについている解析ツールだともう誰も見てない結果になってるんだけどもしぶといね……。

その他になんか面白そうなデータとかあるとここで言及できたりするけどもいかんせん一日のデータが少なくて個人情報晒しみたいになってしまう……。
Google Analyticsを導入する - はてなブログ ヘルプ
せっかく解析ツール新しいの導入したのに使う機会がない。そうそう、そろそろGoogleアナリティクスユニバーサルアナリティクス(UA'*1)終了するからみんな(GA4)の準備しておこうな!

ということで今月のデータそんなです。まあ継続は無意味ってことです。

一応このぐらいのデータだとGoogleアドセンスとかアマゾンとかの広告からの収入は0です。ブログなんてやっても稼げないってのは着々と証明してますね(笑)。あとはこの継続が投資にもキャリア形成にもならない無駄なことであるってのを示さなければならないんですけども、それを示すにはどうしたものかね。


あと、ポイントサイトの方はこんな感じになりました。なんか頑張ってますね。この半分くらいが株につっこまれて2割ぐらい溶けてます。死~~。こうやって堅実な方法と思われるものでも着々と死へと向かっていくのが僕なわけです。

だからダメな人間はなにをやってもダメ。これは伝えていかないといけないよね。


最近は値上げばっかりで食費を削ってどうにかってのも難しくなってきました。これからどうやって人生終わらせにいくかそういうのも目指していかないとダメだなぁ……。



おわり

*1:設定のときに UA-*** ではじまるやつ