コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

生きた

生きた

生きてしまったので更新します。色々なものが値上げしてるけどもなんとか生きることができてるので身の丈に合った生活がまだできてるみたいです。まだまだ節約することが出来るみたいです。やったねまだまだ食費を削れるぞ。

というわけでいつものアクセス報告でもします。

今月はこうなりました。

月ごとのデータだとこんなん。

はてなの解析ツール時々おかしい値のまま放置しているのだけども、飛び出ているところはおそらく測定してはいけないやつなので年々見ている人はいなくなっているはず。実際、僕が読者になっている人たちではてなブログやっている人年々減っているし……。あの人たちはどこへ行ってしまったんだろうね。僕にはなんにもなかったからずっとここに縛り付けられている………

ちなみにたまに貼り付けている広告とかからの収入は今月もありませんでした。

それでまじでないから生活のためにやっているポイ活とかはこんな感じ。

広告のあれが減ってきているとかそんな噂があるからか、じわじわと減っていってます。これからの増税はどうやって乗り切っていけばいいんだろうね…