コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲームカタログ

セガはいいぞ

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。僕はどうでもいいことしか書けないのでとうとうカタログ読んだとかいうだけで記事とか書いてしまうようになってしまったのだ。


というわけでこんなのありましてですね。
www.greyfoxbooks.com

メガ・ブック・コレクション デジタルブックへようこそ。
セガメガドライブ/ジェネシス・ビジュアル・オプス デジタル・ダウンロード。

私たちは長年のセガファンであり、前著「アタリ:ビジュアルヒストリー」と「コインオプ:アーケードガイド」の成功により、セガ16ビット時代を再発見し、この素晴らしい16ビットゲーム機を初めてプレイした1980年代後半から1990年代にテレポートできるようなものを作り、このマシンを正当化したいと思うようになったのです。

メガ・ブック・コレクションは、フルカラー293ページで、セガとそのサードパーティによるメガドライブ/ジェネシスメガCD/セガCD、セガ32Xのクラシックタイトルを1冊にまとめたものです。そして、この信じられないことは、我々は無料であなたにそれを与えていることです。

こんな感じの配布サイト。無料で配っているのはクラファンに失敗したけども作ってしまったから配布するよって感じの経緯です。

セガとか知らなくても今度のメガドライブミニになにが収録されるのかとか期待しながら読んでみるのもいいかもしれないです。ちなみにデジタルブックの方は英語なのでなんか気合いで読んでくれ。


おわり