コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

LINEでAIお絵描き

AIお絵描きをしただけで記事を書くマン

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことを書きます。早速だけどもタイトル通りの内容で記事を書くよ。僕には中身のないことしか書けないからね…。


といったわけでLINEでもAIお絵描きツールがあるらしくてですね(今更)。お絵描きばりぐっどくんなるものを触ってみることにしました。

こんなやつ。昔の紹介サイトとかだともう少し無料枠あった気がしたけども今はこの量っぽい。やっぱりAIツールはコストかかるんだろうね………。

実際に使ってみるとこんな感じ。

日本語が使えるのがそれなりによさげな感じがするけども無料枠少ないから気軽には使えなそう。

といったのがあるそうなので触ってみたというだけの記事でした。


おわり