コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

便利リスト作成ツール

なんか便利って誰かが言ってたから使ってみる

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていこうと思います。社会的に価値のある人間でないから僕はブログにどうでもいいことしか書けないんだ……。

ということで先日このリストメモつくるためのツールを使い始めたんですよ。
dynalist.io

最高のアウトラインアプリ
あなたの最高の仕事のために素晴らしいアイデアを捕らえ、具体化し、実現する場所。

こういったリスト特化のサービスらしいです。

僕はこういったリストにした方が良い情報もメモ帳に書いたりしているのでそれを改善させたいとかそんな願望はあるんだけども使いこなせるかなあ……。

メモ帳ツールとの違いは編集機能が充実しているところとかリストを展開したりできるところだと思う。