コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

うぇっぶでメモ帳

メモ帳があるととっさに何か書きたいとき便利

はい、おはようございます。僕です。

世の中にはこういったものがあるらしくてですね。なんかいいなって思ったんですよ。特にロシアドメインなとことかいいよね……。
notepad-online.ru

これはまさにオンラインのメモ帳です。インターネットから任意のテキストを保存して、どこからでもアクセスできます。自動保存と同期を備えたメモ帳。
目的別に大量のメモを作成できます。

パスワードを入力すれば、誰もあなたのメモ帳の内容を見ることはできません。

こういったやつです。使い勝手としてはメモ帳です。なので何かメモりたいことがある時とかに便利。


拡張機能もあるようですので、入れておくとメモしたくなったときに使えるかもね。
chrome.google.com



おわり