コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ミニメモ帳

メモ帳があるとすぐにメモをしてしまうよね

はい。おはようございます。僕です。電話とかの対応をするとメモ用紙がどんどんなくなっていくよね。エコとか環境とかそういうのを考えないといけない時代だけども僕はメモをするとき紙派なんです。

でも、これからはちゃんとPC使ってDXっていうなんかやっていかないとって思ったの。

そこで超シンプルなメモ帳ツールを見つけてきました。

コレ
salted-games.itch.io

操作方法
上下矢印:ページナビゲーション (キーボード)
モードスイッチャー:ページの外観を切り替える (画面左上隅)

こんなやつ。できる機能はこれだけです。Pico8ベースなので日本語入力なんてものはありません。やったね!これならWindows標準でついているメモ帳の方が高機能かもしれない……


おわり