コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

波エディタ

波をつくろう

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやっていきます。人生に役に立たないことと言えばちょっとした暇つぶしですよね(?)。なのでちょっとした暇つぶしに使えそうなツールでもここに載せておこうと思います。

コレ
slow-sloth-games.itch.io

これは、波を作るためのシンプルなアプリです。

警告:小さな高さを大きな速度で使用すると、少しグリッチが発生することがあります。

こんなやつ。

実際に操作するとこんな感じ。Clickteam Fusion製らしいのだけどもあれってGifとかの書き出し機能あったっけ?あるとツールとしてワンランク使いやすくなる気がする……。

store.steampowered.com



おわり