コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

5月が終わって来月の値上げにどう対応していけばいいか。

値上げに対応できないときは政府や国を批判するのではなくこれまでの出費を見直し、瞑想をして自分を見直せってAIが言ってた。AIは賢いなあ。

はい、5月が終わりましたね。来月は待望の値上げです。来月の値上げはもう無理かなとか思いつつもまあまだまだ色々削れるし、自分の状況を見直し価値観をアップデートすればどうにかなるのかなと思いたい。そんなところです。

ということで(?)、このブログがどれだけ無意味なのかという記録でも公開していこうと思います。いつものやつですね。

今月のアクセスとかはこうなりました。

月ごとのデータでみるとこんな感じ。

今月も大きな変化はみられない感じのデータになりました。これからの時代、AIがいい加減なことをブログに書くからブログなんて見る必要ないよって言っているのになぜこんなブログを人々は閲覧してしまうのでしょう……。


それで、ブログ書いてても生活の足しにもならないからやっているポイントサイトの方はこんな感じです。順調に減っています。

ここで得た利益で投資行っているんですけどもそれも-15%ぐらいの利益を出しているので来月本当に生き残れるのかとかそんな疑問も……。