コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIお絵描きしたいマン(WEB版)

僕は未だに良い感じの絵を出力するプロンプトを見いだせていないのですが

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログでも更新しようと思います。

イラストをAIが出力してくれる奴あるじゃないですか。そういうのって色々あるんだけども最近はこっちを使った方がカスタマイズ性あるのではないかと思ったんですよ。
github.com

ここにリリース情報があるから導入したいときは英語を読んでなんとか解決してくれ
github.com


実際に使ってみるとこんなん。

アプリ版と大きく違うところはないですがExtentionという拡張機能を追加できるところでものすごく簡単に機能追加ができます。まあ、アプリ版も進化しているから今どうなっているかってのは実際どうか知らないんだけどもね…。



ちなみに以前使っていたのはこれ
inujini.hatenablog.com