コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

年始のお休みのお知らせ

もうブログはおわりです

はい、おはようございます。僕です。もうブログなんてオワコンです。なので今日ぐらいはブログをお休みしようと思ったのです。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
本日はブログの更新をお休みさせていただきますが、近日中にまた内容を充実させてお届けしたいと思います。
私たちは、皆様が私たちを信頼してくださり、思慮深い会話ができる場を提供してくださっていることを理解し、私たちのビジョンを支えてくださっている皆様にこの場をお借りして感謝したいと思います。

なお、本サイトでは毎週月・水・金曜日に新着記事を配信しています。

また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。また、ご質問、ご意見、ご感想がありましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

そんなわけでブログはしばらく更新停止です。今までありがとうございました。


文章はこちらで生成しました。
lp.ai-copywriter.jp
AIツール試したくて遊んでいるというね……。


AIのおかげで毎週月水金に更新とか、近日中に進捗だしますとかいい加減な事言ってますがこのブログは投稿ストックがなくなれば終わりです。まあ、僕のブログ楽しみにしている人いないと思うからこんないい加減なこと書いても大丈夫でしょう。

使ってみてとりあえずこういう文章でブログ記事を乱造していくのはありかもしれない。でも、これ無料枠だとたくさん作れないから結局手動更新しないといけないんだよね……。