コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

4月が終わってしまった

もう終わりだね

4月が終わりました。終わってしまったので今月のアクセスとか報告しようかなと思います。はてなブログはグループで競い合うとかそんな謎機能が加わったりしたけどもアクセス報告とかする人はもはやいなくなってしまったね。

まあいいや。

今月はこんな感じになりました。

これ見てもさっぱりですね。

なので月ごとのデータです。今回から6ヶ月ごとの移動平均とかも加えてみたけどもあんまり増減の傾向はないですね。上がりもせず下がりもせずみたいな感じですね。でも、これからはAIがなんか色々とやる時代だから僕的にはガクッと下がっていくと思うんですよね。誰がこんなしょうもないブログを読むんだって感じ。こんなものを見るぐらいならChatGPTと会話するほうがはるかに有意義ってものです。

ということでアクセスに関してはそんな感じです。


で、先月お休みしてしまったポイ活とかはこんなんです。ポイ活辞めたんじゃないのかとか言われそうだけども、これから増税あるだろうから少しでもそういう支払いに回せるものを増やさなくてはなあって思って結局始めてしまった。

でも、ポイント貯めるのもしんどくなってるんだよね…。すごくためづらい……。

あぁ、これを元手にどこに投資とかすればいいんだろうか……。ここに載せてないけども楽天で遊ばせていたポイントはマイナス10%ぐらいになっているんですよね……。これからも厳しい時代が続くなあ。