コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アカウント削除の難易度表

なんでもサブスクの時代だからこそどのアカウントを維持するかを考えないといけないのかもしれない

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。更新しなくてもいいものを更新すると体に良くないから継続は百害あって一利なしだね。


ということでタイトルにある通り、アカウント削除の難易度表のページがあったのでここに貼っておきます。
backgroundchecks.org

これは何でしょうか?
多くの企業は、ダークパターン技術を使って、あなたのアカウントを削除する方法を見つけることを難しくしています。JustDelete.meは、ウェブサービスから簡単にアカウントを削除できるようにするためのURLのディレクトリであることを目的としています。

こういったサイトです。EasyからImpossibleまでの難易度が設定されています。これから何かしらのアカウント登録を始めようと思う人は参考になるかもしれないしならないかもしれないね。

ちなみにGitHubの方見ると分かるけどもあんまり更新されてないです。なので、いまはもっと色々と大変な事があったりなかったりするんじゃないですかね。
github.com
つまり参考にならないのではという疑惑があるけどもそういうの訝しむのは野暮だぞ!


おわり