コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

夜も更けてまいりました

夜も更けてまいりました寝る時間です

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新してしまう時間になりました。僕は一体何をやっているのでしょうね。こういうことをしないでちゃんと睡眠をとった方が健康で文化的な生活を送れるかもしれないのに僕はこうした無意味なことをやっている。なんなのでしょうか。

まあいいや。

こういうのがあったので動画を撮ってみたのですよ。
exhaustedboi.itch.io

こうね。

タイトルをつくっていたりして結構気合い入ってますよ。このゲーム作るツールタイトルとかつくる機能なんてないからタイトル画面を背景にしてそこにキャラクターが触れたらシーンをチェンジするみたいなやり方で工夫するんですよね。中身の方もアドベンチャーしてます。何をしたらいいかの誘導がすごいよくできててアドベンチャーしてます。まあ、全編英語なんですけどもね(笑)。まあ翻訳したので見たい人は見てくれ。英語判る人は上のリンクから遊んでくれ。


というのがあったのでやったのだった。


終わり