コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もう僕はダメだ異世界転生したすぎてトラックに突っ込んでしまう…

異世界転生トラックで轢かれる確率は宝くじより低い

ご存知でしたか?今流行の異世界転生なんですがそこへ行くためには異世界転生トラックで轢かれるしかありません。しかし、異世界転生トラックはそうそう簡単に見つかるものではありません。そうですよね。選ばれたものが異世界に転生する展開でなければ今頃異世界は大変なことになっているはずです。異世界転生界隈も一枚岩ではないのです。難儀な世界ですね。



ということで(?)今日はこれやります。
le-onionboi.itch.io
異世界とかいうタイトルのゲーム。これも最近僕が意味もなくやっているBitsy産のやつです。つまり英語ゲームです。


まあこのブログ読んでいる人はやってみてーって言ってもやらないと思うので字幕プレイ動画作りましたよ!みろみろー。

はい……。英語要素皆無。異世界では英語なんてものは存在しないのです。

実を言うとなんか翻訳するの疲れたんでそういうのしなくてもよさげなゲームやっています(笑)。ゲームやんのに言語の壁なんていらないんだよ!



おわり