コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コツコツと生きる

コツコツと生きていけばいいことがあるってどこかの誰かが言ってた

まあ、コツコツやってて良いことあるとか言ってもいつ良いことがあるかは期限を指定していないからな。10年後、20年後その気になればどこまでも後にくるって可能性あるってのがこの話の辛いとこだね。人間は永遠に生きることができないから死ぬまで良いことないってこともあるんだよ。ツライね。


てことでコツコツ生きられない僕はこれでもやっていきます。コツコツとしたスケルトンが活躍するゲーム。コツコツとそう、骨だけに……。
seansleblanc.itch.io
いつものBitsy産ゲーム。日本語の入力方法は分かっても既に公開されているデータを改変することは難しいのでいつものように字幕版つくりました。


つくった。

テンポが小気味よいのだけども元ネタとかあったりするのだろうか。僕は元ネタよくわかんなかったからいい加減に翻訳してます。「元ネタこれじゃない?」みたいな情報あったらなにか情報をください。この記事書いた3%ぐらいはそのためだけに書いているってのがあるので……。



おわり