コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あのセレステ山を登っていく

いざ登っていく

はい、おはようございます。僕です。過去にこういう記事書いていたんですけども、本編の方は一切触ってなかったんですよね。
あの山を登っていこうとおもう - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった
あの山を登っていこうとおもう PartⅡ - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

それで、なぜか僕は本編(?)ももっているのでそっちもやっていくかあと思い動画をつくることにしました。続編もでてるプロトタイプ的なやつなんだけどもその本編ってなんなんやろな…。


まあいいや。作りました。続きを作るかどうかは知らないです。続きみたいとかコメントあればつくるかもしれないけどもどうだろうね。このブログ誰も見ないからね。永遠に更新されないかもね(笑)。高難度のゲームはやる気出さないと更新しようという気にならないのだよね。

クラシック版の方をプレイしていると分かるのだけども、マップ配置がクラシックと共通しているなどといった小ネタがあったりするそうです。だから最初のパートだけおもむろに動画つくってみたっていうのがある。まあ、動画では触れてないけどもね。興味がある人は僕が作ったクラシック版のやつと見比べてみてくれ。



今回は前回と違ってちゃんとサムネのゲームやってます。隠し要素とかもアホみたいにあるから気になった人は自分でプレイしてみよう。