コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あの山を登っていこうとおもう PartⅡ

今日も山登りをしようと思う

最近一人で山を登るってのが流行っているじゃないですか。実際流行っているのかは知らないんですけどもね。けどもまあ流行っているって噂を聞いてしまったので僕の中で流行っているってことにして、今日もあのセレステ山を登っていこうと思います。再びな!!!

あのセレステ山ってのはコレ
mattmakesgames.itch.io

前回冒頭とほぼ同じ導入で書いてますけどもやっていますが第二段です。やっぱり続編があると知ったらやりたくなりますよね。なので続編をプレイしました。

今回は事前に一回通しでやったので前回よりはサクサクだと思う。ノーデスクリアとかではないのでそこまでではないけどもね…。これね、僕的には操作は前回よりも難しいと思う。だからやってみてくれ、そして絶望してくれ。やっておいて言うのはあれだけども操作の気持ちよさは前回の方が個人的には好き。