コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕はクラブハウスをはじめられなかった

僕には友達がいなかった

一昔前にクラブハウスってアプリが流行ったじゃないですか。あれ招待性のツールらしくて僕には友達がいなかったからそのアプリ利用することできなかったんですよね。なので、今日はクラブハウスってこうだろうなって僕が勝手に解釈した雰囲気しているゲームをやっていこうと思います。

コレ
exweis.itch.io
またBitsy産のゲームをやっていきます。

クラブハウスってことでなぞのチョイス。字幕つけたんで英語読むの嫌って人はプレイ動画見てくれ。



Bitsyって基本的に英語しか使えないから日本語ブログでオススメするのもアレなんですけども、Bitsy産のゲームってitch.ioの以下タグから検索できるので僕以外にもゲームをやるぜって言う人がいたらみなさんも是非動画にでもあげるなりしてやってください。
Top games made with Bitsy - itch.io
多分そういうことしないとこの手のゲームは誰もやんない。それに、僕の動画は誰も見ないですしね(笑)。


おわり