コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

パズルシューター

バズることできないからパズルシューターゲームやることにします。

はい、おはようございます。バズりとは無縁な僕です。バズりたいな~って思っても思うだけじゃバズなんてできないのですよね。なので、バズることできなかいならパズルシューターをやればいいじゃんという天才的発想に至ったので(?)今日はそういうゲームが色々あるサイトでパズっていこうと思います(?)。

コレ
www.bubbleshooter.net
バブルゲームがなぜかまとまっているサイト

リンク踏むの恐ろしい人もいると思うから実況動画作りました。

実況動画だしたんでパズルシューターってどういうゲームなんだろうって方はみてくれ。こんなやつです。下手くそすぎて2分ぐらいで終了します(笑)。



といった感じのサイトがあるようです。


ああ、今日もくだらない投稿をしてしまいましたね。