コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

マイクラをやる

イクラはいいぞ

はい。おはようございます。僕です。このブログはゲーム実況とか突然やりだす謎のブログなので突然ですがマイクラをやります。

これをやっていきたいと思う。
mineblocks.com
はい。Mojangのマイクラではないです。なんかそれっぽい感じのマイクラゲームです。

サイトにはいくつかバージョンあるんですが今回はバージョン1的なやつをいじってみようと思います。
zanzlanz.com

アプデ履歴見てると今も更新されているらしくてびびる。
Mine Blocks - The 2D Minecraft Fan Game by Zanzlanz

イクラゲーなんでWikiみないと何をすればいいのかよくわからない。
Mine Blocks Wiki
けども今回はただ遊びたかっただけなのでそんなものはみないでやります。今時の現代ゲーマーはゲーム内にめっちゃ丁寧な解説があると信じてゲームをやるのだ!!スタック、グリッチそんなものは知らない。

というわけで実況動画つくりました。

カット機能とか倍速とか使えばいいのだろうけどもこの牧歌的な実況をゆるりと楽しんでくれればいいな。まあ、そういうのやるの面倒くさかっただけなんだけど……。


というのが日々更新されているそうなのでみんな遊ぼうず。


おわり

Minecraft Java Edition

Minecraft Java Edition

  • 発売日: 2020/06/23
  • メディア: Video Game