コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

幸せになりたい

贅沢言わないで慎ましやかに幸せになりたいという矛盾した願望

人が幸せになれないのは自己責任であり努力不足であり、理想が高すぎるからなんて話はよく聞く。きっと僕も理想が高すぎるんだろうな。今の現状を幸せに思えればいいのだろうけどもなかなか難しいものです。ふつうに暮らしていても生活が苦しくなっているような気しかしない。まだまだ僕は理想が高すぎるんだろうね。

食べるものがなくなったらその辺の雑草でも食べればいいだろうとかそういう話もよくみかけるんだけどもその辺の雑草っておいしくないんだよね。おいしいものを食べたいっていのは贅沢で努力が足りないからって話なんだろうけど。


まあいいや。

そんなことよりもこんなサイトあった。
makemelucky.com

Make Me Luckyはインターネット上で最もラッキーな場所です! ちょっとした幸運が必要ですか?幸運、繁栄、勝利、成功をボタン一つで見つけることができます。

こんな感じのハッピーになれるボタンがあるらしい。まじか超いいじゃんみんなもやろう。


ちなみにこんなサイト。この後結果がでたりします。Gyazoだと7秒までしか録画できないので続きが気になる方はチェックだ!


というのがあってちょっとだけハッピーになれた気がした。


おわり

亀田製菓 ハッピーターン(10袋入り) 32g

亀田製菓 ハッピーターン(10袋入り) 32g

  • 発売日: 2017/06/26
  • メディア: 食品&飲料