コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

マイクロソフトEすぽーつにゅーす

マイクロソフトっていろいろやってるね

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいことを書き殴っていきます。癖になってるんだどうでもいいことを書き殴っていくの。

でですね。先日なんかこういうのあるの見つけてですね。マイクロソフトってeスポーツ的なやつに力いれてたんで思ったんでこのリンク貼ってみる。
www.msn.com

まあ、XBOX展開している会社でもあるしゲームの方も盛り上げようと気がないとGoogleGoogle Stadiaみたいになってしまうよね。知らんけど。ということで上のサイトで世界中の主要なeスポーツのニュースとストリームとかが見れるらしいです。

見た感じ対応しているっぽいゲームは以下の通り

並べてみたら結構あった。そして意外と競技性伴わなそうなやつもあったりするんだね。マイクラとか。まあマイクラマイクロソフトのものだしあっても仕方ないか…。


てな感じでマイクロソフトのサイトでそういうの見れるらしいのでそういう情報を見たいときとか、これからeスポーツ選手になるぜとかやりたい人はみればいいんじゃないですかね。

おわり