コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

プログラミング学習サイトがあった

プログラミングを覚えて現状を変えたいとか思うことも昔はあった

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。このブログを読むとあなたIQは10下がります。これは呪いです。解く方法はありません。


ということでプログラミング学習サイトなるものがあったからここに貼ってみる。
wao-letscode.com
世の中にはこんなのあるんだね。へー。

無料枠を見た感じだとsetInterval()の使い方を覚えて終わりみたいです。まあ、無料だとそんな感じになるよね……。
setInterval() - Web API | MDN

で、気になる有料版の方は君の目で確かめてくれ!



おわり



とりあえず触った感想としては内部にエディタがあるんだけどもそのエディタはEmmet記法使えないっぽいので真面目に有料版見る時しんどそうって個人的に思った。

買い切りだったら購入してネタにするのもいいかなって思ったけどサブスクだとやっぱり僕の経済レベルだと躊躇するね…