コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

こんなのあるんだね

こんなのあるんだねってだけの記事

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないこと書いていきます。

なんか世の中にこういったのがあるって知ったのですよ。
nakka.com

PG0は、プログラミング学習を目的としたプログラミング言語です。

こういったのがあるんですね。へー…。


ブラウザで試したい場合はここ
PG0(Web)

演習とかもあるそうです
PG0 - 演習問題



それで、試しにHelloWorld書こうと思ったら整数型しか使えない仕様らしい。

参考
初心者用プログラミング言語「PG0」のススメ #プログラミング初心者 - Qiita


どうにかこういうのを利用してなんかできないですかね…。

僕は賢くないのでなんとかする方法が思いつかなかったよ……。


おわり