コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

それじゃあ。あれやろうか

触れてはいけないあれやろうか

はい、おはようございます。僕です。今日もなんかやっていきます。

今日はどうしようかね…。あれでもしようか。

コレ

コンピュータサイエンスを勉強していた時にUE4を使って以来、Unreal Engineに興味を持っていました。昨年、UE5が発売されたので、新しいPCを活用して、独学でゲームエンジンを学び始めることにしました。また、私は長い間、ソウルボーンファンであり、特にポケモンファンでもあったので、この2つのトピックを1つのビデオゲームに混ぜることは、私にとって大きなモチベーションとなりました。

こんな説明のやつ。本文上の方しか翻訳してないのでプレイとかしたいならした方にあるリンクを辿れば遊べるかもしれないし遊べないかもしれない。

こっちはつくりこめばそれはどうやってもアウトなんで永久プロトタイプになるのだろうな……。


というプロジェクトがかつてあったことを忘れないために残しておきます。ちなみに多分某ゲームとの関係性はないと思います。


おわり