コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なにもしないをするっ!みんなでっ!!!

なにもしたくないときってありますよね

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきます。やはり毎日ブログ書いていると何もしたくないときもあるのです。

そこで見つけてきました。何もしないをするアプリを……!!
store.steampowered.com

一緒に何もしない。ただそれだけ。

こんなの。




これをするとなにもしないができます。

ゲームはこんな感じ。何もしないだけなのに充実したメニューです。

じゃあ、僕には一緒に "何もしない" をする友人がいないのでとりあえず一人でやってみます。

するとこんな感じで何秒なにもしないで経過したかをカウントしてくれます。これは便利(?)。マウスやキーボードを触ると負けなのでマジで何もできません。これは大変です。

っていうのがあったからみんなでなにもしないをしようぜ!


ちなみになぜか実績は充実してます。
Steam Community :: Nothing Together :: Achievements
1週間何もしてない人がそこそこいるのが割と怖い。