コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

動画加工して遊ぶ場所

なんかあったので触ってみることにしたのでした。

はい。おはようございます。僕です。今日も人生に役立たない情報を発信していくブログを更新していこうと思います。まあ僕の人生は無駄100%で構築されているんで何一つ参考になるものはないんですけどね。つらいね。

ということでこんなの見つけた。
www.vidcode.com
これが何かというと学生向けのプログラム書いて遊べる環境。初心者向けにカスタマイズされていて動画を加工するのに特化した環境になってます。

こんな感じにコード書いて動画を加工できたりします。
www.vidcode.com



なんかつくってみる

ということでいじり方わかったんでなんか作ってみようかと思います。
www.vidcode.com
んで遊びでこんなん作ってみる。setInterval的な処理はrepeat(function() {}, time)らしいです。まだループ時の挙動を把握してないので色々雑です。そもそも教育コンテンツどまりなんであんまりまじめに作りこもうという気持ちにならない。これ個人的には教育向けコンテンツにしておくにはもったないくらいには面白いと思うんだけど流行んないだろうな…。ぴえん。

f:id:andron:20200622111629p:plain
そして、ある程度クリアしないとSandboxモードが解放されないっぽい。


まあ、こんなんあるそうなのでみんなも遊ぼうず。ちなみにvarとか使って書いているけど普通にES6記法で書けるっぽいです。