コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

div、それはディビジョン

divりたいときあるよね

はい、おはようございます。僕です。今日も虚無的なことを書こうと思います。僕の人生は虚無ってるんですよ。仕方ないね。

というわけでして(?)、こうしたサイトがありましてですね。
divisionLink.js - tshinobu.com

例えばこういったことができるんですよ。

divタグに疑似hoverクラスをつけることができるやつ。

かなり昔のサイトなんでタグの使い方も今は変わっているのだけどもね。JSだけでいろんなことを書く時代の今、一周回ってこういう書き方も覚える方が良いのではないかとか思ってしまったのですよ。実際のとこ、どうなんでしょうね。僕はそういうの詳しくないので何もわからないのであった。


おわり