コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Xでニュースとかだらだら眺めることできなくなったらどこを見たらいいんだろうね

最近のエックスはトレンドを拾ってきてそれに関係ないbotがなんやかんやするからニュースとかだらだら見ることができなくなったね

はい、おはようございます。僕です。タイトルにある通り最近エックスってなんかよくわからない情報しか流れないじゃないですか。僕はそれ見ても「あーなんかよくわからない情報流れているな」ってしかならなくて新しい情報入手先を見つけないとなってなっていたんですよ。

そこでこういったのはどうだろうか。
srad.jp
内容はともかく💩みたいな色のデザインなので僕は好きです。中身はね…ネタサイト感が否めないかも



おわり