コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

全部なかったことにしたい

これまで生きてきたことをなかったことにしたい

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったことを悔いながらブログを書いています。もうね、全部なかったことにしたいよね。でもそれはできないのです。どうしたらいいのやら……

さてですね。冒頭の分とは全然関係ないのですがCSSには派手派手にカスタマイズしたスタイルを無効にしていくなんてのがあるんですよ

コレ
developer.mozilla.org
正確には無効ではなく初期化なんですが……。これを使うことで変に装飾されたCSSをなかったことにできます。

ブラウザの開発ツール使ってこれ設定したりすると何もない状態できます。

* {
	all: initial;
}

Choromeブラウザとかはこの辺で自由にCSSカスタマイズできるんでやってみてね。
f:id:andron:20220218220439p:plain
一部の要素に充てたい場合は全体じゃなくて指定したタグとかクラスとかにこれをあててやってください。


Yahooとかでやると凄まじいことになる……。
Yahoo! JAPAN