コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

まだ間に合うかもしれない

まだ間に合うかもしれないという希望を持って生きることで人生にゆとりをもたせる

はい。おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきましょう。やはり人生の必要なものってのは時間だと思うんです。時間があればやりたいことできると思うんですよ。


ということでそういったサイトがあった。
plentyoftime.agenzzia.com
ゆとりを持てる時計です。不思議ですね。不思議なことにこの時計を使うと時間を持って生活することが出来ます。


で、ネタは下に書いてある通りです。

このページの時計は15分遅れで動いています。注意して使用してください。Agenzzia.comは過度の使用によって生じたいかなる損害(解雇された、飛行機に乗れなかった、人間関係が壊れた、など)にも責任を負いかねます。

注意書きにはこんなことかいてあります。そう、ゆとりが生まれるのは時間が遅れて表示されているからであって現実の時間は特に変わっていません。なのでこんなの参考にしてると人生が破綻しますのであしからず……。