コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

り〇っくすしていく

りみっくすしていきたいね。

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきましょう。人生は安息が必要だと思うんです。リラックスですね。



……はい。てなわけでリミックスできるサイトみつけてきました。
readonlymemories.com

ダフト・パンクの楽曲をブラウザ上でリミックスできる、プレイアブルなオンライン・ドラムマシン「Read Only Memories

こんなやつがあるそうです。

f:id:andron:20220220174647p:plain
サイトの外装はこんな感じ。始めに使い方画面がでるので遊び方はそれみてください。

おわり

関係ないけどダフトパンクには仕事は終わらないってタイトルの曲があってリラックスもくそもない曲あるんですよね……。