コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

どうして僕は人生の敗北者なのだろうか

僕の敗北理由は取り消されない

はい、おはようございます。人生の敗北者こと僕です。今日も敗走人生を歩んでいこうと思います。やっぱり人生って生まれで決まると思うんですよ。そこで負けが決定してしまっていたなら人生リセマラするしかないですね。異世界チート転生ルートにいくまでトラックに轢かれ続けよう!


というわけで、こんなサイトを見つけてきました。


f:id:andron:20201218082454p:plain
whyamialoser.com
ボタンを押すことで敗北理由を教えてくれます。これを使うことで簡単に僕が敗北者たらしめる理由がわかるというわけです。画期的ですね。

敗北理由

  • ミッキーマウスに投票した
  • オタクの王様に選ばれた
  • 勝つことは非論理的なので
  • たまには負けるものだ
  • くらげを食べたので
  • コミックサンズを使用しているから

実際に利用してみると、などなどの様々な理由を教えてくれます。やっぱり僕はどうあがいても人生に勝てないわけです。勉強になります。


来世に期待するほかないね!グッバイ現世!
― 終 ―