コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世界に目を向けなさいとか皆が言うので

世の中のことは大体偉い人とかアジってる人の言ってることが正しいんです

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていくことに役に立たないことをブログにしていきます。てなわけでしてニュースとかで情報収集とかしていくことにします。

これでな。
courrier.jp

クーリエ・ジャポンは世界中のメディアから記事を厳選し、日本語に翻訳して掲載しています。グローバルな視点で物事を考える習慣が身につきます。

世の中の出来事を翻訳しないでも見れるニュースとかあるらしいです。へえ。

で、はてなやっている僕にとっては上のサイトを見るよりもこっちで内容を見ることの方が多いのです。これでYahooコメントみたいな感覚で使えるよいですよ。
クーリエ・ジャポン[B!]新着記事・評価 - はてなブックマーク

というのを見て世の中がどうなるかとか知るってのはいいのかもね。なお、サイトの情報の正確性とかは知らないのでそのあたりは自己責任で使ってくれ。

おわり